右近の小さな世界

慣れていないので まずは私自身が楽しむブログにしていきたいと思ってます♪

本当はサンタクロース?

ワンボックスカーからワンコが顔を出している

ミックスかな…

鼻をピクピク動かしています (〃ω〃)カワエエ


熱視線を送っていると…(ΘωΘ)✴

ウィーンと窓が全開になりました

運転手さんが気付いて開けてくれたのねん


『有難う御座いまーす』っとお顔を拝見 (._.)

真っ白なお髭をたくわえております (勿論白髪です)

OH!!!! 貴方はもしやサンタさん💦


クリスマス前の休息ですか?

ワンコに見えたけど 能ある鷹は爪を隠す的に角を隠したトナカイだとか??

んな訳あるかい(^○^)www


何ともおおらかな雰囲気のおじぃちゃんでした (о´∀`о)

お車には ぶつけた跡が一つ二つ三つ…六つ💦

75歳は超えてるかな

気を付けて運転をするんですよぉー


クリスマスでのご活躍 御祈りしておりますwww