右近の小さな世界

慣れていないので まずは私自身が楽しむブログにしていきたいと思ってます♪

金と銀

末娘 夕食にて…


『お母さん美味しいね この金だら…(о´∀`о)』

……

違うし (>з<)!!!!

銀だらだよwww



末娘に"金"と振って貰ったんで ついでに言っちゃうか


私 ついにゴールド免許になっちゃいました

この年で初のゴールド✴


更新を迎える5ヶ月前に事故を起こし諦めていた

更新ハガキも免許センターに着いてから初めて開いた

…ら なんと優良者講習に該当している

ん?

私 ゴールド免許なのぉ~ッ (〃ω〃)ヘヘ

物損って カウントされないのね

今頃知った私www

いやぁ めでたい (^^)


今日は 金と銀に惑わされた1日でした